ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

感謝!感謝!感謝!の素敵な夜でした。

2012年10月07日 09時12分11秒 | コラム

みなさん おはようございます。

昨夜は、なかなか楽しい日でご機嫌なのです。

おいしい豚のリブカレーを作ることはできた。


ご機嫌!

およばれで男女合わせて12名のスイーツ会に参加できて

とても美味しいスイーツを味わうことができました。

加藤さん木村さんご馳走様でした。m(._.)m 

またご機嫌!!

そして坂井田さんの紹介してくれた方が、とても興味深い情報を

提供していただけました。

更にご機嫌!!!

そして、「足がむくんで腰が痛いのですが・・・」
と個別相談が持ち込まれました。

「じゃあ、一緒に柔軟革命しましょう。」

数分後・・・

「あれ?むくみがとれて、気になった痛みがない!」

感謝!感謝!感謝!の素敵な夜でした。(#^.^#)

さて、宮古島の台風で運動がままならなかった.
 
そしておいしい食事なのでいつも以上に摂取したので+2KG増えた!

よぶんな肉を削りにGYM行ってきます。

柔軟体操革命 堀田本宣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。