ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

春は出会いの季節ですよね(*^_^*) 4/28 MYCAFE栄でこんなイベント催します♪ 

2012年04月19日 09時14分51秒 | イベント

堀田本宣です。
こんなイベントを主催します。

 「名古屋で友達を作りたい方の交流会~出会い場in栄」

4月は新年度ですね。新しい友達づくりには、実際に交流する場がないとなかなか新しい友人は増えませんよね。

・新社会人の方

・名古屋へ転勤でお越しになってまだ友人が少ない方


参加者同士で楽しくわいわいやって、早く名古屋に溶け込んでもらえる場にしたいです。


名古屋ビジネス交流会」が、そんな出会いの場を提供します。

題して「出会い場in栄」

当交流は、MYCAFE栄という「コワーキングスペース」が会場です。
ピザなどの軽食とカクテルなど飲み放題で、初めての方が安心して楽しんでいただけるような場を提供します。

ホテルのラウンジのような雰囲気の中、新しい「御縁づくり」をMYCAFE栄伊藤オーナーと一緒に心掛けています。

・異業種交流会が、初めての方

・名古屋が初めての方

・新社会人で人脈を広げたい方



初心者大歓迎のイベントです


入会金や、手続きなどはありませんので、参加したい
イベントページから「参加する」ボタンを押して
お申込みくださいね!


日時:2012年4月28日 18:30-21:00
会場:MYCAFE栄
愛知県名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル 10F

会費:3500円

ピザなどの軽食、アルコール・ソフトドリンク飲み放題
「柔軟体操革命」~ストレスフリーなココロとカラダ。~堀田本宣ブログ
申し込み:
http://kokucheese.com/event/index/33761/

 

※注意事項※

政治団体、宗教などの勧誘やセールス目的の方は徹底的に排除しております。
しつこい勧誘の場合で困りの方は、幹事までメッセで連絡ください。
事実確認をしたうえで、処置します。

参加者のみなさまで意識を共有することで健全な運営がはかれます。
ご協力のほどよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。