ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

感動をいただきました。最高です!(*^_^*)

2011年08月25日 00時22分38秒 | 素敵なお話
豊田市の和太鼓チーム 「御船太鼓クラブ」のT君から御礼状が届きました。

感動の一言です。

心の底から温かい気持ちになりました。

感動の輪を、自分から仲間へ、そして社会へ つながっていけたら「感動と笑顔」の循環が広がるんじゃないかな と感じました。

最高です!(*^_^*)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。