きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

本日も、こねてます(^^)/(419)

2008-04-12 20:08:12 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】
焼き春巻き
油をまぶしてオーブンへ♪200度で12~13分焼きます。
ピーマンとじゃが芋とハムのオイスターソース炒め
芋きんとん
納豆
ほうれん草と庄内麩の吸い物
ごはん

コーヒーゼリー





【きょうの昼ごはん】
具だくさんのスープ  ミニサラダ  パウンド型で焼いたミニ食パン  パンの友
このスープで、今回のトマトソースは使いきりました(^o^)


先週に引き続き、男衆は庭いじりモード全開です。
明日いっぱい、天気がもってくれるといいのですが

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼春巻き (桜子)
2008-04-13 10:45:33
おはようございます^^
朝から゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!
花粉症の症状かと思ったらどうも風邪みたい。
滅多にひかないのに・・・弱ってます(笑)

焼春巻きっていいですね^^
揚げるよりヘルシーだし油もいらないし。
今度はこれに決まり♪(* ̄ー ̄)v
来週はどこかにこれをいれようっと♪





返信する
桜子さんへ♪ (きなこ)
2008-04-13 20:23:26
入学式から『怒濤の一週間』が過ぎて、
お身体の方が、ホッとしてお休みモードに入ったのでは?
鼻はムズムズ、目はウルウル…つらいですよねぇ(-_-;)
どうぞお大事に

焼き春巻きって揚げないから、
油を含む量も少なくて口の中もスッキリ☆
衣も揚げた場合よりもパリッとしてかるいの!
何よりも、食後もたれたりしないの(^o^)
返信する

コメントを投稿