きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

絵本・ねこさんはびょうき(9-8)

2007-11-08 09:55:08 | いろいろ絵本

     「まぁ、ケイくん。
      雨の中たいへんだったわね」
     雨が降って、なおさらさびしいカナなのに、
     ケイはまっすぐネネのところへ。
     「もう、ほとんどいいみたいだな。
      食いモンで、すききらいはしてないだろうな。
      雨だからってしょぼくれてたら、
      なおるモンもなおらないぞ」
     いつのまにか、カナはケイのことばに
     こっくりしていました。




最初のページへ                                        次のページへ



『立冬』とは言っても、ウチのあたりはまだトレーナーもいらないくらいです。
でも、鼻風邪程度でも一旦ひくとしつこくて…どうぞ、みなさまお風邪を召しませんように

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
※著作権は放棄しておりません。おはなし・挿絵・レシピ等の無断転用はおやめください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿