山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

今年お初のキャンプ

2021-08-02 08:18:00 | アウトドア
今シーズンはじめてのキャンプ🏕
料理も飲み物も各人持ち寄りで!

テーブルに飲み物がズラリ
こんなに飲めないけど、家にストックあるので持って来ました。
私はテキーラ、ウイスキー、スパークリングワインにビール


場所と時間だけ知らされみんな何やるかは分かりません。

一人はフリッター
サラダに盛り付けして映えます。


私はバロンティーヌ
鶏肉のフランス料理です♪


家で3回挑戦したけど上手く作れなかったけど本番では上手く巻けた〜


ウイスキーの瓶で叩いてしっかり伸ばしたのが成功のカギ?


断面はこんな感じ


各人好きに物を作りお腹いっぱい
つまみで食べた、みたらしの肉巻き🥓が美味しかった。

来る途中で食べ頃メロンを買ったので生ハムメロンとスパークリングワインでデザート

最後は焚き火でまったり



夜の訪問虫
捕まえて持って帰ろうとしてたけど、袋に穴を開けていたけど朝見たら脱走してた〜

前日夜勤で1時間半くらいしか寝て無くて
テントを忘れて車中泊で熟睡

朝食はシンプルに味噌汁とベーコンエッグ


こんな感じでご飯2杯食べました〜


ソロスタイルのガンさんは朝からステーキ
極厚プレートで焼き

メスティンご飯に入れてステーキ丼に

各人自分の好きなスタイルで楽しんだキャンプ


11時チェックアウトなので撤収してどんぐりの湯に寄りサウナ2回入り1時間くらいのんびりして帰宅

自宅に着くとエアコンが無ければ過ごせない生活
あと1週間頑張れば連休なのでこれを乗り越えば少し涼しくなるかな?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿