山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

来週いよいよ乗鞍天空マラソン

2019-06-15 20:46:22 | マラソン


全然山足出来て無いし、走り込み出来てないけど
来週乗鞍天空マラソンに出場
先週最後の悪あがき豊川の本宮山を林道で登り、岡崎のくらがり渓谷往復をして来ました!



往復4時間20分

ま〜2週間前のいい刺激練習にはなりました。(^。^)/

あいにくの雨模様でしたが、林道は木が生い茂っているのでそんなに濡れずに完走



ガスガスな天気で乗鞍を想定した様な気温でした。
あと明日2時間くらいアップダウン走って即席山足作るかな〜(^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2019-06-15 23:21:01
練習お疲れさまでした。
無理してケガしないようにね。
応援してます。
僕は、8月に北海道マラソン走ります。
完走目標です。
脱水症状で倒れないようにしますよ。
来週、東京オリンピックの抽選チケット当選発表です。
男子マラソン、オリンピックスタジアムに応募しました。
当選したら行きますよ。
オリンピック見に行きますか?
返信する
天空マラソン (itahaya)
2019-06-16 09:31:24
おはようございます。

いよいよ来週ですか。僕が自転車でゼーゼーさせながら行ったところをマラソンなんて考えられません。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (liliio)
2019-06-16 12:34:59
ファイト!
ショッカー(今年も沢山いるんですかね?)に喝をいれてもらうのを楽しみにしてましたが。。。一緒に参加出来なくなってしまい残念です。
怪我しないように楽しんで頑張って下さいね。
返信する
Unknown (kimu_23)
2019-06-16 17:57:51
kenちゃん お久しぶり

4月に肉離れしてGWに人生MAX体重になりやっと68キロ台に戻して来ました。
1年に一回はフルマラソン!^_^
モチベーション維持、体力管理の目安に
ま〜完走目標で6時間掛けて走ります^_^/
返信する
Unknown (kimu_23)
2019-06-16 18:40:03
itahayaさん こんばんは

乗鞍はホームゲレンデみたいなもんなんで
雪のない道路を走るのも思い入れがありいいですよ!
豊橋ハーフで街中走る感じですか(^_^*)
楽しんで来ますわ。^_^/
返信する
Unknown (kimu_23)
2019-06-16 18:47:49
liliio さん こんばんは

一緒に参加出来ないのは残念ですね〜
天気になるのを祈っていて下さい。
乗鞍の残雪を拝見して来ますわ^_^/
返信する

コメントを投稿