山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

今週も・・・

2019-09-23 12:04:50 | 日常
今週も地域の行事でしめ縄作り!
キャンプ泊で登山へ行けない(*^_^*)

予定は乗鞍スカイラインを自転車登ろうと思っていたけど天気が悪いそうなのでキャンセルして本宮山をくらがり渓谷まで往復した。

職場の人に便乗して乗鞍へ行く予定をキャンセルしたが職場の人は温泉にも入りたいのでとりあえず行ったが予想に反して雨は降らず頂上まで行けたそうです。
判断を誤ったか!(^_^*)



ガスっていたけど雨は降りてから降って来たそうです。



来週も休みを入れていたのでチャンスがあるからと思って微妙な天気なので辞めたが来週も週末天気が悪そう。

もう今年はアルプス諦めるしかないか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pegasus)
2019-09-23 20:45:38
今週も雨模様ですね。
返信する
Unknown (kimu_23)
2019-09-24 19:15:50
今週も雨模様の予報ですが、天気がよさそうな所を狙ってどこか行きます!
日曜日は本宮山くらがり渓谷往復しましたよ!松ちゃんもいました。
返信する

コメントを投稿