山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

浜松べんがら横丁よってRSタイチとコーエイバイクワールド

2007-02-18 21:38:01 | バイク
今週も寒狭川上流解禁日ねらって渓流つりに行こうと計画してましたが、
雨と上流は解禁日にルアーポイントないのでやめにして、浜松へバイク屋めぐり
してきました。

その前に、昼めしということで1年たって初めて場所が分かった、

べんがら横丁

        へ行ってきました。

富山らーめん麺家いろはでいただきました。

基本的にラーメンは味噌が好きなので、黒醤油ラーメン、白エビ塩ラーメンが
おすすめでもつい味噌を頼んでしまう・・・でも食べてみてやっぱりみそで
十分おいしかったですよ。また店変えてラーメン食べたい!

そしてお目当ては、FOXトラッカーブーツのバックルの交換部品と
冬用バイクパンツ・・・こないだモンベル山用パンツ破ったので!

RSタイチでバックルの部品聞いてみると部品が注文できないと回答・・・

なーぬ!バックルが壊れたらブーツ一足パーかよて、中国製かしらねーが
オフロード乗ってたら、いちこけでバックルくらい壊れるちゅーの!
お客様第一主義でないなー
もったいないから、自分でリペアするキットをカーマで買いました。

それとバイクパンツはRSタイチにいいのがなかったので、
コーエイバイクワールドへ。
先週豊橋のコーエイに行ってきましたが、ラフ&ロードのお気に入りがありましたが、サイズがLLしかなく断念、浜松はLサイズありました。
NANKAIの冬用パンツですが7700円なかなかお買い得品で最後の一品だったので
迷わず買いました。

帰りに久しぶりにバッティングセンターで、50球素振り
会心の当たりは2球くらいであとは当てるのがやっとと素振りでした。

家に帰ってきて、一日の仕上げは田原の蔵王山へ1時間走
ハーフマラソンまで、あと1ヶ月・・・
ただいまの体重68kgです。あと2Kg痩せたらベストコンディションかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
What's new? (kensuke suzuki)
2007-02-19 01:11:17
Hi how are you? I’m O.K.

I have a hot news.We had an addition to our family.

Baby is son.

He name is So Suzuki. So is Cardinals Taguchi same name.

Are you ready?

Let’s go running!

返信する

コメントを投稿