山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

早朝MTBサイクりング伊良湖岬

2008-06-15 21:21:42 | MTB
6月15日(日) MTB早朝サイクリング 3時間

天気予報が難しい梅雨どきの天気
朝窓全開で寝ていると、すずめの鳴き声で目が覚めて起きる。
私は休日だけサマータイムで日の出が早くなると目覚めが早くなります。

寝ぼけながら、家族が寝ている間にどこに行こうか考える・・・
3、4時間バイクで出かけたらガソリンが掛かる。

先週子供とプールに行った時に、最近お腹が出てきたのに気づいたので
運動をしないと、早く手を打たないと夏山にも影響する。
財布とカメラ、携帯、パンク用チューブと空気入れだけ持って出発



1時間20分で伊良湖クリスタルポルト道の駅へ到着
快調だったが後で追い風だったことに気づく・・・(後半バテバテ)



伊良湖岬先端の遊歩道
なんか久し振りで懐かしく感じた。
灯台に彼女と来たら別れると言う話があり嫁さんと来たことが
なかったかなー(来た記憶が・・・ない)



恋路ヶ浜もここ数年浜まで下りたことがなかったなー



伊良湖の定番写真スポット場所

早朝はまだ訪れる人が少ないので静かな伊良湖を体験できました。
このあと東よりの向い風にやられバテバテになり血糖値が下がり
力が入らず家にたどり着けるかと思ったくらい疲れました。

久しぶりの3時間運動!やっぱりたまには鍛えておかないと
体がいうこと利かなくなっちゃいますね。

このコースなら2時間30分以内に帰って来ないと!
またタイムアタックしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊良湖 (ゴンゾー)
2008-06-16 04:18:31
私は一度だけ、自転車でいったことがありますが
帰りのアップダウンがきつくて、降りて歩いてました。
この時期、風が色んな方向から吹くので、走っていても、勘違いすることがありますね
返信する
Unknown (kimu_23)
2008-06-16 08:22:06
これから暑くなるので運動は朝か夕方に限ります。

表浜はアップダウンがあり疲れた体にムチ打ちますよね。逆回りの方が楽かも!

7月27日に板金の試験があるのでそれが終わったら
平日の走る練習再開です。
あと1か月ちょっとがんばります。

返信する

コメントを投稿