山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

オールスポーツin大井川マラソン

2011-11-12 22:29:10 | マラソン
10月30日に走ったフルマラソンの写真が
オールスポーツで公開されています。

ランネットでもランフォト記録証から写真がダウンロード出来ますが
やっぱりオールスポーツの方が写真が多くいい写真も多いです。







フルマラソンの3コマ写真

元気な時、疲れてきた走り、限界の走りと
表情にもろ出ていますね。

でも写真を見てフルマラソンを振りかえると
辛かったが、また来年も出ようかという気持ちになっています。

毎年恒例の12月の駅伝は今年は無理かな?!

10月の終わりからボチボチ走っているのでジョギングは
出来るようになったがタイムを計ってとなるとまだそこまで
たどり着いてないなー

本日 600mを5本の予定でやって見たが3本で終了
最後は2分9秒で完全にキレた。

あと3週間でどれだけ出来るかやって見ようかという気には
なってきたがそんなに駅伝は甘くないだろうなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2011-11-13 10:34:20
オールスポーツは撮影ポイントが明確なのでポーズを付けたりできるから良い写真が多いですね。
私も大阪マラソンではお気に入りと巡り合えました!
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-11-13 20:01:03
木村さん こんばんはです。

オールスポーツの写真はいいですね。
いつも余裕のない、精一杯の私を撮ってくれるので
思い出の写真になります。買ったことはないですが!

この時期やっぱり走っとけばよかったと最近
後悔ぎみ。

みんなと勝負しいい汗かきたいですね。
返信する
揖斐川 (ken)
2011-11-14 19:17:11
kimさん、こんばんは。
大井川マラソンの写真きれいに撮れてますね。
昨日、行われた揖斐川マラソンの結果速報です。記録3時間25分28ネットタイムがなく自己時計で3時間24分20で442位6000人中でした。
昨年より5分以上早くなってます。
スタートで遅れて5k入り26分もかかったので、あと3分は早く走れたと思います。
でも、自己新記録に満足してます。
次は、12月4日にTB駅伝走るので頑張ります。
返信する
Unknown (Kimu_23)
2011-11-14 21:32:02
Kenちゃん こんばんはです。

揖斐川マラソンお疲れ様でした。
そして自己新記録更新おめでとう!

いい感じで毎年記録更新出来て
しっかり練習している結果ですね。

まだまだ私も現役で行きますので、
来年以降は勝負出来るように頑張りますよ。

返信する

コメントを投稿