山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

豊橋みなとマラソン?エアショー

2011-11-13 19:18:15 | 日常
朝から出かけようと考えていたら、嫁に地域の530(ごみゼロ)に出てよ言われ
渋々参加。15分くらいで終わるが9時からなのでもう遠くには出かけれないので
朝からバイクいじり


ジェベルのエアフィルタを交換しタンクを外そうかとバイクの外装を外したが
プラグもまだ買っていないのでシートまででやめました。


リアサスの調整もバッテリーとまだ他にも外さないと無理そうなので
元に戻してあと何やろうかーと考え車検でランクル70を1週間、
借りているので天竜川でも行こうと近所さんを誘うも断られ
それじゃー豊橋みなとマラソンでエアショーとやらの看板を見たので
調べると面白そうなのでバイクで出かける。


マラソン通行規制前になんとか会場へ到着しマラソンも見える
橋の上まできました。

マラソンはまだ知り合いの来るまで時間があるので応援せずに
お家へ帰りました。すいません・・・


レッドブルエアレースパイロット室屋義秀による特別イベントのエアショー

在住する福島で今年震災の被害を受け、豊橋の知人の宅で一時避難させてもらい
豊橋市への些細な恩返しと感謝の気持ちでアクロバットショーが出来ないか
と今回の特別イベントになったようです。

動画を見るとハラハラ、ドキドキ見ている方も
飛んでる気持ちになりましたが今回これが見れて本当に
良かったです。

人間はどこかでいろいろつながっていて、支え、支えられて
生きているんだなーと思いますね。

そんな私は今日も一人好きな事をやって過ごしたので
夕ご飯は私が作りました。
片づけは嫁がやってくれましたが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーショー (pegasus)
2011-11-13 20:54:06
こんばんは!
近くまで来ていたんですね!?
エアーショーは迫力があり、見応えのあるものでした。
出張は無いんですか?
今週ぐらいから出張に行っているもんだと思っていましたよ。
19日にシニア記録会がありますが、参加しますか?
わたしは20日にトヨカワがあるので、顔見せだけの参加をします。
よろしくです。
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-11-14 21:42:54
pegasusさん こんばんはです。

タイ出張は洪水で延期でもうひとり出てきたので
その人に行ってもらうので海外は来年2月まで
なくなりました。

今週土曜日は練習へ行きますよ(^_^)
記録を測るまでもないですが、私より
遅い人はいないとおもいますよ。

先週久◯田さんと600mインターバルしましたが
3本で撃沈 まだ無理でした。(2分6秒で)

あと3週間、やれる事はやってみますよ。
返信する

コメントを投稿