山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

谷川真理ビーナスマラソン出場

2014-06-15 21:43:54 | マラソン
6/15(日) 谷川真理ビーナスマラソン2回目 出場 天候晴れ

今年もお誘いを受けて駅伝メンバーと出場しました。


前日は会社の保養所へ泊まり久しぶりに呑んでなにしに来たのと言われるが飲んでもしっかり走れるのがアスリートですから(*^_^*)

出場申し込みも全部監督に任せたら住所を違えてゼッケンが届かなかった。
大会本部に行こうとしたら谷川真理さんが・・・

後輩をダシに使い一緒に写真を撮ってもらう様に頼む
すんなりOKしてくれて初写真
うーん嬉しい。


大会結果は11.5kmの部 昨年より2分近く早い56分51秒 11位

スピードは無かったが後半までしっかり走りきれて手応え有りでした。


梅雨入りしたのに週末好天に恵まれ儲けた気分


帰りは車山、霧ヶ峰経由でドライブしながら観光気分 ^_^

昨年は曇りで何も見えなかった記憶だったが八ヶ岳、富士山、南アルプス、中央、北アルプスそして御嶽山、乗鞍岳とグルーっと見渡せる絶好のビューポイント

今度は蓼科山を登りに来るか!(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2014-06-16 19:47:07
開催場所から推察するに、やはり坂道のオンパレードっすよねU+2049U+FE0E
返信する
Re:Unknown (kimu_23)
2014-06-16 21:06:15
木村さん こんばんは ^_^

肩書きは日本一高いハーフマラソン大会
スタートラインが坂道の途中というのもすごいです。
主催者側は前半は抑えて入って下さいねという位ですからアップダウンの連続です。
下りでランナーズハイになりましたが登りで撃沈しました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿