山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

3年ぶりのランレース

2022-06-05 22:45:00 | マラソン
ガチのランレースの大会に出場するのは3年ぶりくらい?!

もう出場するのはいいかな〜と思っていたけど、やっぱりレースは苦しいけど楽しいな〜

当初はトレランチーム5人で申し込みしてたけど、フルマラソンを5人じゃ〜ちょっと辛いので助っ人を三人追加してよしよしと思ったけど最終的に二人キャンセルして結局六人で出場

4回行く人と3回走る人がいるけど、助っ人は3回、元々メンバーが4回で決着して8kmガチで走らないとダメになった。

1本目は久しぶりのレースでテンション上がりそこそこ走れた。8分36秒
2本目はすぐに息上がり辛かった。8分44秒

3本目は力抜いてランニングフォームを意識して走る。タイム?

4本目はゴールを任され私の前にマスターズ3位まで上がったけど私で抜かれその後は終始リラックスしてペース上げれずゴールアンカー距離長いし〜 タイム?

六人でフルマラソン距離リレーして2時間54分53秒でした。
総合38位 マスターズ4位
ガチ練習していないのでしょうがないです。
次はもう少し練習します。

スタート前緊張します(^_^*)


スタートダッシュが凄い
1走でなくて良かった(^_^*)


1走


2走


3走


4走


5走


6走


水鉄砲隊


あともう1回(*^_^*)


途中応援団


フィニッシュ


ゴールしてないのにゴール前


ゲストランナー浜口京子さん
一度私の前で並走してくてた。
元気があるのでイベントに持って来いの方ですね。一生懸命出し!

次はもう少しスピード練習して出ないと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿