山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

会社の駅伝タイム

2016-05-25 01:24:07 | マラソン
日曜日に行われた駅伝大会の記録が出ました。
3区 2km 7:36 区間5位でした(*^^*)

昨年より遅かったか?
控えていなかったのでわからないけど、7分前半だったような!

今年はフォトコンテストがありそこら中でカメラマンが居てもがいている写真が撮られとった(*^^*)



ゴール前のラストの走り
2kmだと7分そこそこで走りたいなー
夜勤明けで練習行ったら、ラン友の常昼の人と出会いあれ~と聞くと今日は2部練習~と!

早い人はやっぱり練習しているんだーと感心して自分も1時間15分くらい走りました。
もう朝でも太陽に当たると暑いくらい
日陰を探して走っていたら1時間過ぎていました。(*^^*)

明日も頑張ろうっと(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿