先月に水窪ダム林道で転倒しバックミラーが割れていたので
レッドバロンで注文し交換しました。
単価を聞くと1250円くらいなので割れたのは右だが
左側のミラーも錆、錆なので左右とも注文した。
(高価なものでないし、新品ミラーだとバイクが新しく見える?)

いつまでもミラーが割れたまま運転するのは気が引けるし
後方確認がしにくいので重たい腰を動かす。



この前、付いたキズあと
そこら中、キズだらけです。
だけど走りには問題ありません。
一番気になるのはリアスプリングの沈み込み、スプリングのテンションを
絞りたいのだがタンクを外さないと調整出来ないので大変そうだし
ガソリン満タンに入っているので空になってからやった方が良いのか。
その時はプラグも交換したいなー
今度、いつバイクをいじれるか分からないが調べておこう!
レッドバロンで注文し交換しました。
単価を聞くと1250円くらいなので割れたのは右だが
左側のミラーも錆、錆なので左右とも注文した。
(高価なものでないし、新品ミラーだとバイクが新しく見える?)

いつまでもミラーが割れたまま運転するのは気が引けるし
後方確認がしにくいので重たい腰を動かす。



この前、付いたキズあと
そこら中、キズだらけです。
だけど走りには問題ありません。
一番気になるのはリアスプリングの沈み込み、スプリングのテンションを
絞りたいのだがタンクを外さないと調整出来ないので大変そうだし
ガソリン満タンに入っているので空になってからやった方が良いのか。
その時はプラグも交換したいなー
今度、いつバイクをいじれるか分からないが調べておこう!