木村草太の力戦憲法

生命と宇宙と万物と憲法に関する問題を考えます。

新年のはつしごと

2018-01-07 23:02:37 | お知らせ
明けましておめでとうございます。

さて、今年は1月5日が所属大学での初講義。

その後、明日は辰巳法律研究所で政教分離の講義です。

政教分離関係の判例は、難しいのですが、
丁寧に読み解いてゆきましょう。

ではでは、本年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPVワクチン関係 (平岡厚)
2018-01-09 13:18:49
杏林大学を2014年3月に定年退職しました平岡と申します(専攻:生化学)。HPVワクチンの副反応の問題について昨年初頭に投稿しました私の論文が、疑似科学批判を行う団体であり私も会員であるJAPAN SKEPTICSのHPアップされておりますので(会誌23号p5-13)、御参考になればと思いまして御案内申し上げます。どうぞよろしく。
返信する
辰巳の過去問集 (大志)
2018-01-17 21:59:14
木村先生こんばんは。
辰巳の司法試験過去問集はアップデートされる予定はありますか?
よろしくお願いします。
返信する
筋違いかもしれませんが (g)
2018-04-07 23:12:08
木村先生とは直接関係ありませんが、今年の司法がらみの話題として。

大阪地検特捜部の山本真千子さんが、いわゆる「森友問題」に関して、野党や一部マスコミへのリーク先ではないのかという疑いがネット上では出ております。

確定情報とはいえないんで、なんともいえないんですが、時間が許せばこの件についての木村先生のご意見を伺いたく存じます。

いつも、くだらないコメントをしているので消されるのもしかたないと思っています。が、今回はこちらも気になる案件ですので、魚拓を取らせていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿