本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

HUNTER×HUNTER

2011-08-07 23:26:50 | 読書
作者の充電期間が長くて、なかなか先に進まない「HUNTER×HUNTER」ですが、いつのまにか29巻まで発売されてました。

家には27巻まであったんですけど、そこから先がなかなか出ないので、すっかりその存在を忘れてました…

ということで、今日、28、29巻を買ってきました。



第一話からどのぐらい時間が経ってるんでしょうね~

結構待たされるから、離れていった読者も多いと思いますけど、やっぱり先が気になるので見ちゃいます。

ストーリーは好きだから。

幽遊白書も全巻持ってたし。


それにしても、、、「コミックス2ヵ月連続発売&連載再開決定!」とわざわざ書かれるのもどうかと…

他の作者じゃありえないだろうな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。