本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー『辛夷の花』

2016-11-28 22:29:17 | -こぶしファクトリー
11月30日に発売される、こぶしファクトリーのアルバムから『辛夷の花』のMVが公開されました。



作詞・作曲・編曲:星部ショウ


昔のフォークソングのようなテイストの曲です。

初めて聴いたとき、めちゃくちゃ良い曲だなと思いました。

こういう曲をしっかり歌えるなんて、勢いだけじゃない確かな成長を感じます。


曲とともに歌詞が染み入ってきます。

こんな曲を作れる星部ショウさんはほんとに一体、何者なんでしょうか。


橙と緑を基調としたMVもまたすばらしいです。

たまに驚くほどの仕事をしてくれるから侮れない(笑)


あさって発売のアルバムはiTunesですでに試聴できます。

チェックしてみましたが、ライブですでに披露されている新曲を含め、アルバム曲が良さそうです。

福田花音ちゃん作詞の曲もありますが、この曲はカワイイ成分多めの曲で間違いなく良曲のはず。

どのグループも、ファーストアルバムは特に良い出来と言われていますが、こぶしファクトリーもそうなりそうです。

超おススメのアルバムです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。