本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

季節の変わり目?

2016-02-13 22:26:28 | 日常のできごと
アンジュルムのライブに参加するため、今日は佐賀に来ました。

しかし、大雨に見舞われまして…

前回、Juice=Juiceのライブで佐賀に来たときも、帰りが大雨だったことを思い出しました(今日は佐賀に宿泊です)。

2015年11月16日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~@佐賀GEILS


家を出るときに結構な雨が降っていましたが、福岡に近づくにつれ晴れ間が見えてきたので、「これは大丈夫そうだ」と思っていました。

…が、佐賀に入ってやっぱり雨に。

雨だと傘が必要で、その傘が結構な荷物になってしまうので、できれば雨は止んでおいてほしかったです。

ただ、気温のほうは全然寒くなくて暖かいほう。

その点ではよかったです(雨で寒いとか最悪なので)。

今日、暖かいのもあって、この大雨を乗り越えると、いよいよ春がやってくるのかもしれないなぁと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。