本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね/恋泥棒』

2015-03-21 23:06:17 | -カントリー・ガールズ
来週の水曜日に、カントリー・ガールズのデビューシングル『愛おしくってごめんね/恋泥棒』が発売されます。

どちらの曲も一昔前のアイドルソングという雰囲気を持っていますが、それがかえって新鮮で、とてもかわいらしい感じに仕上がっています。

最近はアイドルといってもたくさんいるので、他との違いを出すために、メタル系・ロック系に振ってみたり、楽器を弾いてみたり、かっこいい路線だったり、と様々な趣向が凝らされているのが普通だったりします。

そんな中、「かわいい」という部分に特化して前面に押しだしてきてるカントリー・ガールズはそれが他との違いを際立たせているような気がします。

カントリー・ガールズはこの路線で続けていってほしいものです。


そしてメンバーも、よくこれだけの逸材が集まったな~と思います。誰を推していいか分からない(笑)

ももちこと嗣永桃子ちゃんも、このメンバーに混ざって違和感がないのはさすがです。

プレイング・マネージャーという立場も他のメンバーによい影響を及ぼしているようで、今後がとても楽しみです。

2015年1月31日 プレイングマネージャー・嗣永桃子の存在


『愛おしくってごめんね』(MV)




『恋泥棒』(MV)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。