本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

奥 華子『ガーネット』

2015-06-16 23:45:03 | 音楽
奥華子さんの『ガーネット』。

この曲はほんとに良い曲で、以前から聴いていました。

よかったら一度、聴いてみてください。





さて、本日、ある人がこの曲を唄った唄わないでにわかにネット上で話題になっていました。

真偽のほどはわかりません。

冷静に考えると、真である可能性は少ないかもしれません。

そうだとしたら、作った人には笑われるかもしれませんね。

でも、それでも、信じてみてもいいかなと思っちゃいました。

それで少しは気持ちが和らぐのなら…


これから素敵な人生になることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。