本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

久しぶりのBuono!

2016-01-14 20:15:12 | -Buono!
昨年末のカウントダウンコンサートでBuono!が久しぶりにパフォーマンスを披露してくれたわけですが、その映像が昨日のハロ!ステで公開されました。

↓Buono!は32:24~



久しぶりにBuono!を見ることができて、素直にうれしいです。

3人の関係性が好きで、とにかく楽しそうにパフォーマンスしている姿が好きです。

夏焼雅ちゃんは久しぶりのステージだし、Buono!自体も久しぶりだから若干ブランクあるかな~とは思いましたけど、ファンの皆さんもめちゃくちゃ盛り上がってるし、良い映像を見ることができました。


メンバーはそれぞれ自分のグループがあるわけで、Buono!の活動をメインにできないのはわかりますが、もうすこし定期的に活動してくれるとうれしいかなとは思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。