ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

お腹空いた(*_*)

2009-09-30 20:04:22 | 日記
納車終わりました今帰路に着いたところです。今日のお客様にはレガシィツーリングワゴンをお納めしましたこのご夫婦とは、もうかれこれ10年以上の付き合いになります。でもこれまでは地方に赴任しててを入れていただいたのは初めて。10年経っても忘れずにが必要な時は思い出して声を掛けてくれる。の営業をしててこんなに嬉しい事は有りません。
天気はあいにくでしたが地下のガレージで気持ち良く納車が出来ました。注文をいただいてから、このが来るのを指折り数えてお待ちいただきましたが、今日のお客様の大変な喜びように、シルバーウィークも我慢して、お待ちいただいた甲斐が有ったと思います。
お客様はまだご存知ありませんが、暫くしてディーラーからサプライズも用意される事になっています。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿