明日は久しぶりにファクトリーに出掛けます(嬉しい)でもきっと寒いです。しかも半端無く・・・。何をしようかなぁ~。寒いから温かい事務所で簡単な作業でもしておきたいところですが。。。そんな状態にも関わらず欲しいものが。それが同じ965(ターボ3.6)用のリアブレーキキャリパーです。フロントを993ターボのレッドキャリパーに強化したのでリアはこの965のレッドキャリパーに。。。欲は尽きません
はご存知パナメーラですが英国の勇アストンマーチンも似たようなコンセプトの4ドアクーペを発表したようですねでもどうなんでしょ?以前のアストンの4ドアと言えばラゴンダとか非常に個性的なイメージが有るのは私だけですかねぇ~
PHPって言う制度だそうですが、ふぅ~ん何それ?としか思いませんでしたがこのところ輸入車が続々補助金対象にリストアップされてるのはこの制度を活用しているからだとか…。
どうやら国交省の10・15モードやJC08と言った燃費基準で無くても生産国の燃費基準で一定の基準を満たせば環境対応車補助金が貰えるってことだそうで、どうりでこのところ輸入車が続々と認定される訳ですやっぱり外圧には弱いです日本
そんな訳でのE320CDIもセダン/ワゴンともに補助金対象車になっちゃいましたポスト新長期対応じゃないのに…。もう旧型だし今更かよって思いもしますが、まさかメルセデスはこれに気を良くして新型(type212)もブルーテックでは無く普通のCDI持って来たりしてま、まさかね
どうやら国交省の10・15モードやJC08と言った燃費基準で無くても生産国の燃費基準で一定の基準を満たせば環境対応車補助金が貰えるってことだそうで、どうりでこのところ輸入車が続々と認定される訳ですやっぱり外圧には弱いです日本
そんな訳でのE320CDIもセダン/ワゴンともに補助金対象車になっちゃいましたポスト新長期対応じゃないのに…。もう旧型だし今更かよって思いもしますが、まさかメルセデスはこれに気を良くして新型(type212)もブルーテックでは無く普通のCDI持って来たりしてま、まさかね