相変わらずのまです。空冷の964には最適の季節が過ぎて行きます。もっとも塩化カリウムなんか撒かれたターンパイクを始めとした箱根路を走る気にはなりませんが…。
さて、このところアウディの躍進凄まじいですが、一昨日のTTRSに続き昨日もNEWSが…なんとスポーティーモデルのS6/S6アバントが燃費基準達成車に認定されました。まあアウディの場合は元々スペック的には基準を充たしていたものの認定を受ける費用が馬鹿にならず申請していなかっただけですが…。
この辺を理解してない日本人ジャーナリストの一部には日本車が一番って知ったかぶりをし誤った情報を発信する人も多いですねぇ。今日もインターネットに欧米被れの日本人モータージャーナリストは…的なことを書いてましたが、では実際問題ヨーロッパの排ガス規制EUROをクリア出来ない日本車が多いのは何故か?って聞いてみたい物です。
さて、このところアウディの躍進凄まじいですが、一昨日のTTRSに続き昨日もNEWSが…なんとスポーティーモデルのS6/S6アバントが燃費基準達成車に認定されました。まあアウディの場合は元々スペック的には基準を充たしていたものの認定を受ける費用が馬鹿にならず申請していなかっただけですが…。
この辺を理解してない日本人ジャーナリストの一部には日本車が一番って知ったかぶりをし誤った情報を発信する人も多いですねぇ。今日もインターネットに欧米被れの日本人モータージャーナリストは…的なことを書いてましたが、では実際問題ヨーロッパの排ガス規制EUROをクリア出来ない日本車が多いのは何故か?って聞いてみたい物です。