私は3月1日に八十路を迎え、貧乏と平穏無事な人生を懐かしく振り返っています。

私は生まれたとき育った土地と建物を戦時中飛行機場に接収され、4歳では父を戦闘機で、15歳には母を肺結核で亡くしました。

ブログ講座をうけています

2013年04月08日 | 日記
春になりました。外に出て写真をいっぱい撮っています。

昨日は、雨と風の中を犬山祭りに行ってきました。

風が強かったので、からくり見物だけで写真は撮らず

帰りました。

今日は、4時に起きて根尾に満開近い薄墨桜を撮りに

行ってきました。6時にはもう30人程の見物人とカメラマンが

来ていました。徳島から来たと言う人が居ました。

薄墨桜は凄い人気ですね、撮って1時間ほどで帰路に

向かいましたが、根尾に向かう車の多さにびっくりしました。

写真はまだ講座では習っていませんが、桜の花びらを

昨日アップロードに成功しましたので、薄墨桜も早急に

アップロードしたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿