馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

九段スズキ本店 長野利男の腐債。

2015-02-22 15:33:15 | 日記

2月22日 朝9時 小雨降る中、谷津干潟を一周した。

9.342歩

7.771m

1時間3分

 

2月20日(金)台湾のバッジ製作工場から

INVOICE(請求書)がメールに添付されていた。

 

請求書の日付は2.009年度未払い分。

何?何?スカイプにて内容と経緯を聞いた。

 

KGA関東ゴルフ連盟主催のアマチュア選手権での記念品

企画制作型代、サンプル代等だ。

 

製作はしたが、商品化されなかった大会記念バッジ。

 

調べると支払済みもあれば、未払いもあった。

九段スズキ本店 サイコパス長野には請求していない。

サイコパス長野が逃亡したためだ。

 

異常人格長野の腐債が今頃発覚するとはうんざりだ。

 

長野利男が社長をしていたスズキ徽章のごとく

贅沢三昧した3億円の腐債を従業員、金融機関、取引先に

押し付け逃亡。

その腐債を日夜懸命に働いて返済する従業員には同情する。

私の場合は小額なので、損失ではあるが支払う。

 

長野は再三の忠告も無視したあげく

私が企画制作した記念品を

長野は名古屋の木村醜芸にまんまと騙され

根こそぎ、仕事を奪われた。

 

スズキ徽章の社長時代にも、私が紹介した

版下製作業者 ワイズの鈴木康雄がエースメタルと組んで騙していると

忠告したが耳を貸さなかった。

サイコパスなので、周囲の人間関係を忖度するなど無視。

異常な自分本意と虚栄で取引先に損害を与えた。

 

支払うべき金は返済すれば消えるが

サイコパス長野から受けた心的傷害は消えない。

親切、優しさが仇となって

60歳過ぎて、このような被害に遭うとは!

息子が台湾留学から帰ってきて、最初の仕事が

夜逃げしてきた長野利男、美保子夫婦をバックアップすることだった。

しかし、入念に装った仮面の内側にはサイコパスがあった。

 

助けてもらった屈辱が息子への虐めとして現れた。

「親父が死んだら、後は知らね~」とあざ笑い。

苛め続けた。

私も傷を負ったままだが、年齢も重ね波乱な人生を経てきたので

耐えられるが、息子にとってはトラウマとなり悲劇。

 

ゴミ夫婦は

そして葉山に逃亡した。

 何方かが、スマホで検索した。

  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-23 09:34:33
ネットで九段鈴木本店が麹町にあり代表取締役が長野利男になっている。
逃亡していないのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。