馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

私はサイコパス夫婦九段スズキ本店、長野利男美保子の被害者。

2014-12-31 21:01:12 | 日記

12月31日(水)2014年最後の日

 

私にとって本年一番のニュースは

PC遠隔操作で多くの一般市民を犯罪者に仕立てた

片山裕輔被告だ。

彼は自らサイコパスだと告白した。

片山は高尾山に逃亡して山中を彷徨い、自殺をしようと

電車に飛び込もうとしたが死に切れなかったと言った。

この弁明は全て嘘。

サイコパスは自殺などしない。

精神喪失として罪を免れようとしているだけだ。

サイコパス特徴

以下のように定義している。

 

私もサイコパス夫婦に騙された。

九段スズキ本店 長野利男美保子夫婦だ。

 

 

贅沢三昧と放蕩生活して3億円の借金を作り

返済を放り出し夜逃げしたのだ。

金融機関から返済の印を押す瞬間に脱兎のごとくビルを出た。

逃亡先は私の会社であった。

事情を知らぬ私は長野夫婦を匿った。

社長をしていた会社の従業員、下請け、金融機関に

借金を押し付けたのだ。

長野に代わって社長になった社員を罵倒。

「あいつは、首吊り自殺する以外返済方法はない」

大喜びで大笑いした。

何の罪悪感もなく、後ろめたさの表情もなかった。

実情も知らずに助けたのだが

真実を知って愕然とした。

夫婦で夜逃げしたので、関係者は泡たてて探し回った。

誰もが借金苦に自殺したと思ったのだ。

行方が分からず、代表取締役印鑑を持っていったので

今後の経営運営が支障を来たすので

金融機関と社員は致し方なく

法務局に代表印紛失届けを提出した。

そして社長交代したのだ。

 

これが、後に電磁的公正証書原本不実記載の違法行為になり

逆に脅かされるのだ。

 

私達の仲間で懸命にバックアップして

立ち直りだすと。入念に装っていた虚飾を剥がし初め

サイコパスなる本性を現わしだしたのだ。

 

私に対してはヘリクダル態度を見せていたが

台湾留学から戻った息子は、長野をバックアップするのだが

歪んだ異常人格者は息子に向かって

「お前の親父が死んだら、後は知らね~」と

不気味な笑いで苛めた。

そして私達が作り上げたノウハウを他社に教え

義父が建てたビルを売り払い葉山に逃亡したのだ。

サイコパス人間は、人を殺しても平然と死体の前で食事して

テレビを見るらしいが、長野夫婦は正しくその通りだ。

弊社の女性は人の悪口を言ったことがなかったが

被害者に尋ねられて

長野夫婦については、「特異で異常な人でした」と語った。

 

私も精神的にダメージを受けたが

当初、息子が長野と対応が出来ないのかと

責めたが、実際は異常人格による虐めであった。

息子は今でもトラウマとして残り苦しんでいる。

 

私は夫婦の異常性を気付いていなかったのだ。

サイコパスに騙されるのは、真面目人間が多く

弁護士、裁判官、教師、聖職者が騙される。

片山被告の弁護士は騙されたことが

分かり涙を流した。

 

以下が実態の一部文面である。

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/41b614127c4ea93d16f1b7571b3e1092

 

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/b09aa19aeb61d39c8c3917b7342b1ed8

 

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/4edf3dc62382d54965accb24e22cf778

 

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/010ac83ca127babb3ecb30869d656840

 

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/6a5ed057814c3a72e2047ba89ba09bf0

 

http://blog.goo.ne.jp/kikuchimasaji/e/ffff64e6d6b234de68475016c96843b2

 

 

サイコパスは身近に存在する。

 

大学山岳部時代上級生にもいた。

下級生はその上級生の陰湿、狂気を恐れた。

 

私がサラリーマン時代、受けた屈辱もサイコパスだった

後に、経営側のある担当者について

会社のOB達が語った。

「あいつは異常人格だから、運が悪かった」と言われた。

善人を悪人に仕立てることなど何とも思わないのだ。

 

共通するのは、サイコパス人間が一旦その地位や立場を離れた途端

誰もが相手をしないのだ。

サイコパス人間は、新たに見せかけの友人を作るのだ。

現在 当ブログでは2件公開停止になっています。

長野夫婦の差し金です。

 

68年間の人生で騙されたこと幾度もありましたが

善意の人々を傷つけ

ましてや、私を訴訟まで追い込む狂気に

私は負けません。

 

来年も愚痴をこぼします。

善意の人達の悲しみ踏み台にして己の幸せを築いてはいけない。

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い奴。 (Unknown)
2015-01-04 14:11:41
長野利男は酷かった。
取引業者虐めは異常だった。
人間の屑と言うより、ゴミ、ばい菌だ。
長野と接触すると皆心身おかしくなった。
あんたも何で助けたんだ。
気付かなかった。
ご苦労さん。
返信する
サイコパス (Unknown)
2015-01-10 08:31:58
西瓜社長が懸命に面倒みたが、裏切った
ワイズの鈴木康雄は今どうしている?
恩を仇で返す
あいつもサイコパスではないか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-03 09:52:57
公開停止の長野夫妻のブログを教えて下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-03 09:56:31
今 九段スズキ本店は、どうなのですか?
半蔵門にありますよ
返信する
異常な二人 (Unknown)
2015-06-18 15:26:40
九段スズキ本店長野利男は木村美芸
ワイズの鈴木康雄はエースメタルにそそのかされた。
二人とも異常なんだよ。
スズキ徽章は馬鹿だよ。
ワイズの鈴木康雄が狡いことしなければ
西瓜社長は長野を助けなかった。
こんなことにならなかった。
悪いことしたので
二人とも 罰が当たった。
ご愁傷様。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-16 09:06:30
長野夫妻への掲載が消えると 彼らは、動き出す
新たな被害者が出る
私のように弱い立場の人間は、つけ込まれ 断ればかれらが被害者面をするだろう
私は、パソコンのことはわからないが削除する会社もあれば削除を消す会社は、ないか?
以前のように掲載をお願い申し上げます。あの掲載は、私にとり身を守る武器になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。