馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

賢い人に助言は要らないが、愚か者は助言を聞こうとしない。悪徳悪質芝信用金庫石原哲夫前理事長虚偽報告 閲覧数急上昇。(116)

2020-07-28 06:40:22 | 日記

7月27日(月)

朝9時 月一の検診のためブログ更新せず。

採血結果は中性脂肪数値は下がったが

コレステロール値は基準値オーバー。

酒の飲み過ぎ?

毎日、ストレッチ筋トレ、ウオーキングをしているのだが

午前中トランス作業

ランチにビールを飲み午睡

午後3時から再び作業

夕食にビール、日本酒、ワインを飲む。

食事は少なめにしているのだが

桜上水事務所に往復4時間かけて通勤していた頃に比べ

動きは少ない。

会話も妻とだけになった。

3密がない暮らしは不健康だ。

外出自粛は高齢者の心身に1年後には衰弱の影響がでそうだ?

治療診断書をファイルに整理していたら

 

2015年6月のメモがあった。

5年前のどなたかが書かれた文章。

掲載させて頂きます。

前頁「コロナ禍と消費税」での政治家の愚かな施策は同様です。

 

やはり、政治家は

馬鹿にしてはいけないが、やはり馬鹿かもしれない。


再掲

悪徳悪質芝信用金庫石原哲夫前理事長虚偽報告 閲覧数急上昇。(116)

2019年9月1日

悪徳悪質芝信用金庫石原哲夫前理事長の虚偽報告

 

 

ブログ公開した途端、閲覧順位が

629位に上昇した。

関心の高さがあるのですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。