馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

トランス作業に追われている。わかんねェだろうナ

2022-08-23 08:30:53 | 日記
不安定な政治
不安定な経済
不安定な生活
不安定な心身
毎日 メディア報道を見る、聴く、読むたびに
不定愁訴が溜まる。



トランス製作作業に追われている。
これから、600個のハンダ付けをする。




桜上水事務所では、作業の偏りがあり
80歳と75歳の婦人は、部材が海外から入らず自宅待機
デザイナー女性は、彼女しか出来ない作業があり毎日出勤。
営業部長は、外回りするが顧客は
海外輸出トランスなので、コロナ禍とロシア禍で
輸送が出来ず嘆きの会話。
私と妻は、国内向けトランスなので
注文が続き、日々格闘。
作業は、飛行機のエコノミークラス座席で
ヨーロッパ行路時間と同じ。
脚が浮腫みエコノミー症候群状態。
仕事に不満はないが、山登りが延び延びになる。
一体全体、国家は一握りの権力により
地上の生存人類を翻弄するのだろうか
そんな事、劣化脳で考えても
まもなく、娑婆とお別れが近づいている。
やめよう。
静かな日々を過ごそう。
時間に限りがりありますので
短文で失礼します。
ネットで、俺の画像が掲載?
ビックリカメラ画像!
よくよく見たら、石坂浩二だった。
なんて、寝ぼけまなこでした。
一つは俺だが?






松鶴家千とせ師匠も娑婆とお別れしてしまった。

松鶴家千とせ  わかんねェだろうナ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-08-23 09:52:14
イケメンだったんですね。
Unknown (一心です。)
2022-08-23 10:04:13
沈黙
Unknown (一心です。)
2022-08-23 12:04:12
嘘🤥つきました。

イケメンではなく、
馬鹿メンです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。