富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

帰ってますが・・

2022年09月13日 | 登山 山歩き
やっぱ担いでの縦走はくたびれるわ~😅 
一日目は何とか誤魔化せても
二日目となると、もはやドーピングしまくりだった😨 

このコースは2019年に、やはりお一人様で
日帰り朝日岳~雪倉岳  だったが・・
写真を見直したら、やっぱし雪倉の山頂では
両足とも膝にサポーターしてた!

んでも今回は薬だけで誤魔化す😎 

テン場の夕方はよくインスタで見かけるやつを
試してみたわ
ちゃんと指輪らしく!

今回の食料で自画自賛できたのはこれ
このスープ優れもの
これからも毎回山のお供に決定!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果たして担いで歩けるやら❓ | トップ | やったぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事