富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

越中駒ヶ岳のスライド

2017年06月20日 | 登山 山歩き

昨日のFBで

マンゾクが投稿してたのは

トレイルランニング練習コース案内&講習会の写真と動画アップ


その中には見覚えのある顔が!

あっ数家アナウンサーだ!

初心者向けだったらしく彼も楽しそうに走っていました。

コースには城ヶ平山やおおかみこどもの家やら見覚えの場所ばかり


こういう初心者向けに出ればなんやら走れそうな気も・・・

だいいち皆楽しそうでした(^^)/

なんかの機会に申し込んでみるか?

 

土曜日の駒ヶ岳の写真

同じ山ばっかし写ってるのはご勘弁(ペコリ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBと山を組み合わせて | トップ | 最近よく山へ持って行くもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事