富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

今年のラストスキー

2017年12月30日 | 山スキー

富山もいっぱい雪があるのに、何故かしら会の野郎6人して

新潟県側へ!糸魚川ICで降りて早川を遡って焼山温泉に到着

旅館の駐車場は除雪中だったので、車のキーを預けて駐車の許可を頂き出発!

スキー場跡地を進む

爺さんとTはこの後すぐナニを催して、杉藪へと入り

連れションならぬ連れウン

一休み中にやっと追い付く

林道をショートカットしながら登ります

斜面に入ります

風も少しあり、小雪も舞う!

簡単にとうちゃこ

柴ちゃんは風のため鼻穴にティッシュを詰め、その上からマスク

そこまでして山に行くかぁ(アホですが、そこが好き

シール剥がして滑りますが、まだ9時半前!

なので一旦少し滑ってから

またシールを貼り付けて登り返して遊ぶことにした!

二回もパウダーを頂いた後、林道合流点でランチ

会長は毎回「ぷしゅー」

あっという間に焼山温泉到着

ちょい悪親父三人衆

まだ12時前なので、お手軽すぎて少し物足りないものの

雪が良かったので帳消しとしましょう(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とかく年末は | トップ | さてと来年の計画は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事