富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

さてと来年の計画は

2017年12月31日 | 日記

昨日の山スキーのコースです 

山頂からともう少し北側からと2回滑り降りてます(^^♪

 

大晦日と元旦はおらが村さの神社役員なので

籠の鳥ですが、あとはもう自由気ままに過ごせます(年中という指摘もあるが・・)

取り敢えず決まってるのは2日の仁王山

20日の粟巣野、新年会当日と翌日もどっか行こう!

 

それにはやっぱし頑丈な体と体力づくりでしょう!

膝や足首も完治させねば!

そんなこんなで今年一年間、有難う御座いました

来年も変わらずに宜しくお願い致します。(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のラストスキー | トップ | 新春題一号登山は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事