富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

山の三連チャン目

2019年11月25日 | 登山 山歩き
会の仲間が、乗鞍スカイラインをスキーで滑ろうと・・
計画してたのだが、どう考えても滑れるだけの雪があるとは思えず
なければ福地山へ行くとの話だが
雪の福地山ならば兎も角、無積雪なのでスルーした!

そこで土曜のYAMAPで取った軌跡が
途中で大幅に途切れて原因が不明なので
スマホのテストに茗荷谷山へと一人で向かう

人が多過ぎていまいち足の遠のく山だが
金曜日に大辻山の帰り、大岩不動の湯に忘れ物を取りに行くついでに❕
駐車場にはやっぱ沢山の車が❕
んでもしょうがないから出発したら・・

歩きだしたらじきに、JD会の新婚さんと遭遇(^^♪
だいぶん立ち話して山頂へ 


富山平野と海

剣岳

山頂には一組しか居ないので、嬉しくなって予定変更で
ハゲ山へ向かうことにした。

とこもお一人様、すれ違ったのは一組だけ

こっちには一人だけおられた

あとは引き返して浅生からアスファルト道



収穫はクリタケをゲット 

GPSはなんの不具合もなく
ちゃんとログは取れていました(^^♪
原因不明なので、今日はドコモショップに持ち込んだが
当然のこと不明でした😢 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 野谷荘司山の周回コース | トップ | 初体験です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事