六日のあやめ

9月29日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 18:58
今日はノー残業デーで息子はプールに行ってから帰ってくる。連日深夜帰宅の残業続きなのに週中日の仕事帰りに泳ぐ気力があるとは、若いっていいなぁ。休日は昼夜逆で寝てるけど。
2010/09/29 Wed 18:58 From web

fukidashi 16:55
@arubireo_honey ありがとうございました!確かにままさん宝くじ買うべきかも?(笑)運はわからないです。三桁口全滅も見かける激戦でした。ぶっちゃけ私もトータル三桁ですがお仲間運に恵まれましたし、自力運がない私が珍しく今回は家族ケータイでの当選がありビックリでした。
2010/09/29 Wed 16:55 From Keitai Web arubireo_honey宛

fukidashi 10:27
「K2」イープラス全滅と思っていたら、強運ままさんが当ててくださって、いつもスマごとでお世話になってる方に恩返しできます。何度も助けていただく母娘さん、ありがとう!みなさん、ありがとう!自分も何かまるまのお仲間に役立つことをしたいです。
2010/09/29 Wed 10:27 From Keitai Web

fukidashi 00:45
ユースケさんの間違ったリアクションとオカンのこけっぷり(気をつけてください)に大笑いしたぷっすま。男女倹lペア当てに名古屋テバサキ登場、きらきらアフロ見て、さださんファンのマクマリーさんって何者?って調べたとこだったから、このタイミングにビックリ。
2010/09/29 Wed 00:45 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事