六日のあやめ

9月14日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
9月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 16:26
容量空け作業途中、昨日スマス後話題になってたから洗濯物畳みながら99年5/31と6/7のスマスマ催眠見ちゃった。しんつよの蛙に大笑い。木村くんはホントにかかってたようにみえた、素直で頭いいんだよね。昨日のあだ名付け、なんで木村くんが怒ってるように視聴者に見せる作り方なんだろ?
2010/09/14 Tue 16:26 From web

fukidashi 15:06
東京行き荷造りもなんかメンドイ。Fさんの部屋の鍵は絶対忘れちゃいけないぞ。洗面用具お風呂セットはホテル泊のときは持って行かないんだけど、FさんはスカルプDのシャンプー使ってるんだよなぁ。つよぽんのワックスは女性も使えるらしいけど、シャンプーもいいの?
2010/09/14 Tue 15:06 From web

fukidashi 15:06
明日から東京行きはうれしいけど、留守録予約容量確保作業がしんどい。ブルーレイは元々容量小さくて厳しいし、古いアナログディーガは何でこんなに未編集番組が残ってるんだ?←常々自分がさぼっていたからです。
2010/09/14 Tue 15:06 From web

fukidashi 12:20
昨日ケアマネさんとの世間話でかもめーるの話題がたまたま出て、義父が、自分はよく当たる、と言ってたから、今日義母に電話借りてK2先行にかけたら、プッシュ確認できなくて断念。申し込みできても結果がどうなるのかはわからないんだけど、なんだか凄く残念感が大きい。(^^;)
2010/09/14 Tue 12:20 From web

fukidashi 01:13
録画依頼した原田泰治さんの番組、東京滞在中の17日以降実家に行き10枚〇〇してくることを決心。娘のチケ探しながら自分も東京ドームに行って爆求も考えたりしたけど、信州行き可能のタイミングで限定番組が放送されたことは、あやめオーナーとしてもありがたいし、ちょっと下心もあるし。
2010/09/14 Tue 01:13 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事