六日のあやめ

えっ?もう出たの!?(追記あり)

SMAPツアー札幌ドーム抽選結果音声サービスがはじまった。
私は今回申し込んでないけど、申し込み説明書では7月1日サービス開始予定だったから、早めに当落出たことにビックリ。
そして、福岡Yahoo!JAPANドーム公演は7月上旬案内予定、の文字見ただけでドキドキしてきた。
実は昨日、今までは私が親しい方々との交流のために開設していた「team244」(モバイル版はこちら)を設定変更、チケット助け合い用として広く参加者を募ろうと思ってサイドメニューに載せたところだったのよ。
昨日突然思い立ったんだけど、まさか翌日の今日札幌の当落が出るとは。
過去のスマコンでは複数のチケット掲示板にお世話になって助かっている私、自分では不特定多数が見ることできる公開掲示板の管理は自信ないけど、登録制MLなら少しは安心できるかもしれない、と思って、チケ助け合い用にしてみた。
ルール違反を絶対しない方々の参加を募集中、小規模なMLであまり役立たないかもしれませんが、もしよろしければご参加ください。

黄金伝説で毒トマト予告があるかもしれないから、録画忘れないこと!>自分

<拍手コメントへのお返事>
> Aさん
ありがとうございます!
実はさっぱり反応なくて、どうしたもんかと焦ってました。(^^;)
Aさんのおかげで、ML利用変更して良かったと思いました。
よろしくお願いします、みんなの希望が叶いますように!




チケット助け合い「team244」グループ参加者募集中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート(ライブイベント含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事