きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

初めまして(*^_^*)

2012-05-12 16:53:29 | インターン生 の つぶやき

皆さん、初めまして♪

ここ、国際交流会館で3ヶ月間インターンシップとしてお世話になります!

熊本学園大学3年 隈 由香と申します☆彡

インターンシップを始めて、もう1ヶ月が経とうとしていますが、

国際交流会館では肉まん作りに参加させていただいたり、日本のお弁当作りに参加させていただいたり、、、

食べることが大好きなので、やっぱり食のことが先に出てきますね♪笑

その他にもサロンや様々なイベントに参加させてもらっています(*^_^*)

違う国の文化に触れることがものすごく好きなのでとても楽しいです!

ここでは、サポートボランティアの方と関わることが多くて、いろんなお話を聞けるのが

楽しみの一貫になっています(^v^)もっと交流を深めていけたらいいなぁと思っています♪

簡単な紹介になりましたが、後2ヶ月間よろしくお願いします(^O^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (YUKA)
2012-05-13 01:35:58
こんばんは!!
ブログ読みました。いつか、そのインター生の隈由香ちゃんと仲良くなって友達なりたいです。仲良くなって友達にもなれたらいいな~て私は思っています!!そして、上手くいったら、その由香ちゃんと遊んだり、プリクラ撮って、いい思い出が作れたらいいな!て思っています。
返信する