きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

英語サロン

2015-06-10 09:12:52 | インターン生のつぶやき

2015年6月9日

初めて英吾サロンの授業聞いた韓国のインタンテヨン、ヒドゥです。

今日の話題はwho said what? - Match the speech quote with the correct.

そして、Tip for speech でした。

名言を読んで皆でかんがえてみました。

わたしとヒドゥさんは5つはずれました!(笑)

そのあと、スピーチの方法をおしえてくれました。

教えてくださったコツはすごく役に立ちました。

例文が面白くて記憶に長く残りました。

先月も聞いたけど、 来月もぜひ聞きたいと思ってます。


最新の画像もっと見る