きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

今日の1日

2009-11-05 20:07:28 | インポート

今日はずっと2階で仕事をしていました。

国際交流会館の2階にはいつもたくさんの人が来ます。

外国の方だったり、夜遅くまで受験勉強をしに来る高校生だったり、いつもDVDを見に来るお客様だったり、本当に色んな方がいらっしゃいます

ここに居ると、たくさんの素敵な出会いがあるので、毎日がとても楽しいです

それから今日はクラッシックのBGMが流れていることに気づきました

いつも流れてたっけいつからだろう・・・

BGMがあるのはいいなーと思いました

明日も頑張ります


最新の画像もっと見る