きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

今日は天気が悪いです。。。

2009-04-21 10:03:40 | インポート

こんにちは

インターン生の井戸です

今日は小雨が降っていて、あまり天気がよくありません。。。こういう日はあまりテンションがあがりませんが、テンションをあげて頑張りたいと思います

国際交流会館にインターンシップに来て1週間が過ぎて、少しずつ慣れてきました

先週の金曜日は中国サロンに参加しました

皆さんとても中国語が上手で驚きました

初めて中国語を勉強したのですが、とても楽しかったです

インターンシップに来て、今まで知らなかった多くのことを知ることができて毎日がとても新鮮です

これからも、多くのことを学びたいと思います

先週、フェアトレードカフェでカレーを食べましたとってもおいしかったです


最新の画像もっと見る