きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

韓国文化サロン!人気バラエティ番組から垣間見る社会現象~!

2017-12-22 15:22:19 | インターン生のつぶやき

みなさま、こんにちは!

韓国から来たインターンのイム ジャンハクです

本日、韓国文化サロンが行われ、そのテーマは人気バラエティ番組から垣間見る社会現象~!でした

韓国のチャンネル紹介や現在、社会で行われている現象について芸能人が番組に出演し表現することを発表しました。

そして私ともう一人のインターンであるカン へビンも一緒にサロンに参加し発表もする機会がありました

 新年の1月には韓国サロンが二回ありますが、その一回では私たちインターン二人がサロンを行う予定です。

その時に時間がある方はぜひご参加をお願いします
詳細はHPをご覧ください。http://www.kumamoto-if.or.jp/event/event_detail.asp?1=1&kiji_id=9665&LC=j&yy=2018&mm=1&id=2&PageType=cal


最新の画像もっと見る