きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

お久しぶりです

2008-08-27 12:01:43 | インポート

おはようございますインターンの藤本です個人的にはかなり久しぶりの更新です

21日には世界の昼ごはんに行ってきました会館で仕事をしている岡田さんに悪いなぁとは思いつつも、韓国の料理いっぱい食べましたよ特にキンパブ(キンパ?)はかなりつまみ食いしちゃいました

もちろん昼ごはんタイムのときもたらふく食べましたよボランティアさんがもう食べきれない。。。って言ってる時も私ひたすら食べ続けましたすると一緒に訪問していたJICAの吉田さんに「けっこーいっぱい食べるね・・・」って言われましたかなりヒかれたみたいですね

あと、今回は出来たばかりのマンションの最上階の部屋に訪問したのですが、セキュリティーがとてもバッチリで、景色も良く、しかも広い庭付きの広い部屋だったので、あまりの高級ぶりにとてもとてもビックリしました正直羨ましかったです

私は韓国に行ったことがないのですが、日本から近いし、ブランド品も安く買えるということなので、ぜひ学生のうちに1回は行ってみたいです


最新の画像もっと見る