きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

スペイン語を学ぼうサロン

2015-07-10 15:11:04 | インターン生のつぶやき

こんにちは!インターン生の左座と岡崎です☆

本日はスペイン語を学ぼうサロンに参加させていただきました。私はスペイン語の学習が未経験なので、聞き取れない部分もありましたが、受講生の皆様は、一生懸命取り組まれていました☆

後半では、ビンゴゲームも行われて、私たちも参加させていただきました。単語と絵が書かれていたので、分かりやすくて、楽しむことができました。また、動画なども沢山見せていただき、楽しく学習することができました。

今回、スペイン語を学ぶことができて、本当によかったです。これからも、色々な語学を学習していこうと思います!ありがとうございました!


最新の画像もっと見る