きふブロ!KIF・熊本市国際交流振興事業団のブログ

What's “きふブロ”?→KIFのボランティア、インターン、スタッフが綴る楽しい、ちょっと為になる国際交流のブログ!

こんにちは★

2010-04-13 16:28:18 | インポート

はじめまして♪

今日からインターンシップでお世話になります、藤崎です

今日は館内の説明と、2階受付の説明、EPOオフィスで環境について話を聞きました。

国際交流会館は、館内がとても広く茶道室なども見て驚きました

とても素敵な施設だと、改めて思いました

環境についても、少しですが考えることができ、充実した一日になりました

最初は、とても緊張していて3ヶ月やっていけるか不安でしたが、

みなさん優しく丁寧に説明してくださるので、安心してがんばりたいです

明日からもがんばろうと思いますっ

3ヶ月という長期のインターンシップで、1日1日を大切にしながら

自分の成長につなげていきたいです

3ヶ月よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!会館には厨房から和風や国際会議用まで、い... (ははは)
2010-04-14 18:46:59
そう!会館には厨房から和風や国際会議用まで、いろいろなタイプのお部屋があるのです(^▽^)

ほかにもまだまだ秘密の場所があるのですよ
返信する