goo

ヘッドセラピー実習



国東市雇用促進協議会の依頼で、昨日今日
くにさき総合文化センター(アストくにさき)で
座学とヘッドセラピーの実習を行ってきました。

↑上は昨日(29日)の様子。
左端、リードする香山桂子。

座学は、参加者の自己紹介の時間もとったことで
個々の夢や思いを統合する何やら壮大なヴィジョンが
見えてきました・・・

以下昨日の実習(説明抜き)。












↑今朝のアストくにさき。
どなたが設計されたのか知れませんが、聖地国東の香りはありません。小都市にどこにでもある、立派だけど地域の特徴がない“モダン建築”。そのなかで、古代文明の時代からあったタッチヒーリングをシェアさせていただきました。

以下、今日の実習の様子(説明はHPの方で)。





















昨日は朝から出発し、国東のペトロ岐部神父記念公園や海岸や
弥生のムラ安国寺集落遺跡公園に寄りました。
今日はセミナーのあと、曹洞宗泉福寺や天台宗両子寺を巡礼しました。
« 愛情を持って... 裸足になる旅 »