goo

お嬢さん



長いことブログがストップしたままでした。
Facebookも2月2日からストップしたまま。

今年はヴィラモがサンパティの「トランスミッション・オブ・ライト」のプロデュースを始めたということがあり、私も個人的に「考える人vs菩薩」を書き進めたりで、ブログやFacebookに手が回らなくなってしまった。
庭仕事もたくさんあるし・・・

でもこのブログは「エンジェルファーム日誌」みたいなものとして長らくやってきたので、これはできれば継続していきたいと思っています。

写真の鳥は、最近ひんぱんにやって来るジョービタキの女の子。
眼がぱっちりした可愛いい子です。



ヴィラモの仕事場のすぐ外にある物干しざおに止まって、ヴィラモの様子をうかがっています。サッシの窓ごしに見ているんです。写真も窓ガラス越しに撮っています。



この子がとうとう家のなかに入ってきて、洗面所の鏡で自分を見ている様子。
冒険心や勇気のあるジョービタキのおジョーさんです。

来年春までここで越冬するだろうと思います。
これからもっと大胆になっていくかも知れません。
« 考える人 vs お嬢さん2 »