キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

花様ドレッシング

2016-04-27 21:34:00 | マイブーム
「サラダのドレッシング」といえば・・・
胡麻?和風?中華?サウザンド?
気分によって色々使っていて
最近、手作りすることもなく
家の冷蔵庫に市販のを2,3種類適当に並べておいて
使い分けている感じです

でも・・・友達に「美味しいよ」とプレゼントしてもらい
それからずっとハマっている「花様(カヨウ)ドレッシング


キー子のお気に入りのドレッシングです
和風でもフレンチでもなく「出汁系?」

大阪伊勢丹に売っていると聞いていてずっとそこで買っているのですが
(今はルクアです)
最近JR大阪へ行くことがあまりなく、
よく行く高島屋や阪神デパートにはなく
今日、やっと!わざわざ(?)買いに行ってきました。
ルクアでも「人気№1ドレッシング!」の張り紙がありました。

自分の分で2本、友達に頼まれていた分でもう1本。
私が3本も籠にほりこんでいたら
となりで買い物していたおばさんが
このドレッシングを手に取って「じーっ」とみていました!

ネットで調べてみると、レストランもあるんですね
そして阪急系列ではおいているところも多いみたいです。
もちろんネットでも買えます

似た味のものが他にあるのか
あまりよくわかりませんが
キー子はとても気にいっております

是非一度お試しください


早速、今夜のサラダで頂きました。



芦屋サンクスホーム




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の新井さん | トップ | インパルス☆チアリーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事